三重県津市の美容師 別所裕司

記事一覧(128)

2018/年末年始のお知らせ

少し気の早いお知らせですが寒くなってきたので年末年始のスケジュールです。12/2(日)翌日のイベント準備のため午前のみのご予約受付12/24(月)臨時営業*注:15時カット、カラー(パーマ)16時カットが最終受付となります。12/29(土)2018年ラスト営業12/30(日)スーパー大掃除DAY12/31(月)〜1/4(金)お休み、子供とベッタリのため休み♡1/5(土)2019年営業スタート1/13(日)成人式お支度のため通常営業無し(予定)ご予約についてμ では、4ヶ月先のご予約まで承っております。まだ少しづつですが、年末のご予約も着実にいただいております。μ として初めての年末。たぶん忙しいと思います。(そうあって欲しい…)楽しみで仕方ないです。ですが、サロンの営業スタイルはいつも通り。お客様のための空間作りに全力をかけるのはブレません。そのため、早い目のご予約がオススメです。予定が出揃ったら…ではなく!!美容室のご予約も予定にあらかじめ組み込んでいただければ…と夢見ていますw年末年始のみですが早いめのご予約をいただいた場合は、ご来店予定日のおおよそ1週間前にそれぞれLINEでのお知らせもさせていただきます。来店周期として12月末のご来店をお考えの方は、10月末〜11月初めにご来店いただくと周期がスムーズです。このままだとなんだか中途半端になってしまいそう…そんな方はぜひ、ご参考ください。

NEXTDOORと33歳

NEXTDOOR4(9/24 at 三重県総合文化センター)美容師によるエンターテイメントショーヘアショーでした。ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!そして、モデルさん、ガモウ関西さん、ウエラさん、いつもいつも支えてくれる家族に、、、ありがとうございました。実は両親も妻も、息子も、お義母さんも会場にいてくれて、普段自分がどういう世界に身を置いているのかを感じてもらえたのは正直嬉しかったです。3月にオーディションで選んでいただいて、そこから半年。長いようであっという間に本番でした。今回は松阪のパレッツの林さんとのステージ。林さんは同い年で、撮影もよく一緒にしてるし、JHAにノミネートされたのも同じ年。なんだか運命的やし、この人となら一緒にステージやれるって思ってました。打ち合わせの日々まずはモデルここで妥協したら全部終わり。2人のバランスってめっちゃ難しくて、、、で、イメージ、世界観、曲、ステージ構成、衣装、ヘアデザイン、、、1個決めてもどれか変更になったりしてめちゃくちゃ悩みました。ブレなかったのは2人だから出来る事を。それだけを軸に作りました。当日は思っていたような緊張もなく、(そりゃぁ、ちょっとはドキドキしたけどw)リハも終えて、1番手でスタート。

ご近所グルメ

最近、何かと話題を欠かない津の南の方。NEWサンバレーとか。近鉄急行停車駅が増えたりとか。μ とか。あと、μ とか。(ごめんなさい)やはり生活してるとどうしても周辺情報には敏感になるし、いろいろと期待も膨らみます。しかも、μ の近くは通称グルメストリート!!(私が勝手に言ってます)そこで!!!そこで今回は題して、美容師がおくる津の新名所!?!?!?「グルメストリートhisai」飯テロ風リポート!!!!はい、冷められる前にさっそくいきます!!μ の目の前は焼肉香月小さい頃、父親によくら連れられて来てました。μ をオープンしてからもお世話になっていますが、ホルモンがプリンプリンで最高です。ご主人の愛想に癒されますし、安心します。(私も見習わないとな…)μ の閉店時間に外に出ると、香ばしいタレの匂いでご飯3杯は余裕。徒歩2分でうなぎつたや津南店津の名店、つたやさんの2号店。実はまだお邪魔できておりません。(ごめんなさい)んでも、いつもご飯時は駐車場いっぱいで、ふわっと香る甘い香りに、こちらもご飯3杯は余裕。徒歩5分で博多らーめん博多一丁もはや誰もが知る、津で博多らーめんといえば!?のお店。 私、大好きであります。平日でも開店30分以上前から行列。基本、待ちが当たり前。熱中症になりそうになりながらも皆、笑顔で並ぶモンスター級に人気の博多らーめん。