甘くないな。

μ お客様専用LINEのご登録はこちら


昨日は名古屋へ。


東海地方の美容師さんには6月の風物詩。



ナゴヤビューティーコングレス




そうです、コンテストです。


今回はフォト部門のみのエントリー。


今年から事前に1次審査でノミネートされた作品だけが当日に受賞資格があるシステム。


(要するに、1次審査通過しなかったら誰にも見てももらえない)



めっちゃシビアやん…w




そんな中、



なんとか、なんとかノミネートしていただいたので表彰式へ。




おぉぉ!!!



ここに自分の作品がある事に感謝です。
(Q、どれでしょう??)


でまぁ、結果は審査員賞の受賞はなかったわけですが…



そんな甘くないな。



と。



ノミネートも狭き門だからそれは素直に嬉しい。(350中の20だったかな??)


でもやっぱり悔しい。



発表はめちゃくちゃドキドキした


それくらい自信ある作品だから余計に悔しい。



もっといろんなものに触れて、感じて、



もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっとほっともっと…



やればやるほど見えるものが増えるし、


アンテナもいろんなところに伸びるし、


今はかなり久しぶりの伸び期(あえて自分で言う)に入った気がするからさらに追い込んでもっも悔しい思いしようと思います。



やっぱり出ないと、出さないと何にもわかんないなぁ。


会場でらいろんな久しぶりな方々に会えて話せて楽しかったし、



やっぱり古城さんに会うと背筋が伸びる…



もっとやろう!




って心底思える。



金谷さんともお話できて、さらに気合い入った。

いつも気にかけてもらって

ほんとにありがとうございます!!



ほんと恵まれてるな…。



帰りは先輩に会いに

愛知県弥富市の木曽川の近くにある


mint-condition




μ より2ヶ月くらい早くオープンされたお店。


プライベートサロンで洗練されたオシャレな空間だからお近くの方はぜひ。




mint-conditionの横井さんと、いろいろと相談したり、語り合いながら焼き肉食べて、




めちゃくちゃ良い時間を過ごせました。
(写真撮り忘れて帰宅後、絶望…)


ほんと、恵まれてる。。。



最近アウトプットが多かったからいろいろとインプットできた1日。



いつも自由にさせてくれる家族に感謝して、



今週もクオリティの追求をしていこうと思います!!!


*****************


6/9(土)、6/10(日)

は既に満席となっております。

  • 6/6(水)15時受付〜⭕️
  • 6/7(木)終日🈵
  • 6/8(金)10時受付〜⭕️

6/12(火)〜6/17(日)はまだまだご予約おとりできます✨


お問い合わせ、心よりお待ちしております!




μ お客様専用LINEのご登録はこちら


******************************************

〒514-1104

三重県津市久居持川町2253-50

℡059-202-7042

μ


⬇︎⬇︎⬇︎ブログのシェアはこちらから⬇︎⬇︎⬇︎



2018年4月よりJiveJiveとμとの掛け持ちでの業務を行なってまいりましたが、2018年7月以降のJiveJiveの大幅な変化に伴い5月27日(日)の山の手店での勤務をもちまして正式に有限会社ジャイブジャイブを退社し、6月より土曜日、日曜日も含む全営業日をμにてご案内をさせていただく事となりました。


掛け持ち期間は未定ですと、お客様にはお伝えしていましたが今後は改めて" μ の別所裕司" として、気持ちをさらに引き締めて固定概念にとらわれずにお客様に愛される


「誰かに自慢したくなるサロン」


を目指していきたいと思っております。


また、 Jive Jiveにおかれましても新たな人材が育つこと、抜本的な人材改革により大きな動きがあり、また今までとは違った形での素晴らしいサロンになっていかれることと思います。


以後も長い時間を共にした美容師として時に協力し合い、また時にはライバルとしてお互いに刺激し合いながら津の街、三重の街に素敵なヘアデザインを生み出していきたいと思っております。


両サロン共にまだまだ未熟なサロンではありますが、お客様のキレイのために全身全霊を捧げる姿勢は変わりません。どうぞJive Jive並びに μ を末長くよろしくお願い致します。


最後になりましたが、何よりもお客様には何度も何度もご迷惑をおかけすることを心苦しく思います。


今後も少しでもご期待にお応えできるよう努めていく所存ですので、どんな些細なことでもご相談くださいませ。

たくさんご相談いただけるのを楽しみにしております。


μ 別所裕司