コーヒー豆を求めて…

μ お客様専用LINEのご登録はこちら


暑いですね。。。


正真正銘の酷暑



と言われる2018summer…


生き残れるか早くも心配でなりません。




閑話休題

(使って見たかった言葉w)



μでコーヒー豆を扱うようになってから封印してたコーヒー熱が燃えています。



豆を求めて何処へでも。。。

いつもは津駅の

合歓の木


に。




この間は深夜に

カラフルコーヒー


に。


限られた営業日数でされてますが夜でもたくさんのお客様で賑わっていました。



ブレンドをいただいたあとにもうちょっと味わいたかったのでカフェオレを。

クリーミーでもコーヒーの香りがちゃんとして美味しい。
(もはや気分はコーヒーマニア)



三重県ではここにしかない焙煎機があるようで、こだわりを突き詰めるところは同じ匂いがしました。



通販で豆を買うのもいいのかもしれない…

でも、



そこにあるお店で、
お店の空気を感じて、
お店の人と話して、

想いも、こだわりも
ちゃんも聞かせてもらって…



そうするとただコーヒーを提供するよりももっともっと上質な何かを提供できる気がする。



もっと美味いコーヒーを出せるようになりたい!!!!




、、、。




ま、美容師ですけど。





おあとがよろしいようで。



コーヒーもクオリティの追求を。
(美容師としても♪♪♪)

μ お客様専用LINEのご登録はこちら


******************************************

〒514-1104

三重県津市久居持川町2253-50

℡059-202-7042

μ


⬇︎⬇︎⬇︎ブログのシェアはこちらから⬇︎⬇︎⬇︎



2018年4月よりJiveJiveとμとの掛け持ちでの業務を行なってまいりましたが、2018年7月以降のJiveJiveの大幅な変化に伴い5月27日(日)の山の手店での勤務をもちまして正式に有限会社ジャイブジャイブを退社し、6月より土曜日、日曜日も含む全営業日をμにてご案内をさせていただく事となりました。


掛け持ち期間は未定ですと、お客様にはお伝えしていましたが今後は改めて" μ の別所裕司" として、気持ちをさらに引き締めて固定概念にとらわれずにお客様に愛される


「誰かに自慢したくなるサロン」


を目指していきたいと思っております。


また、 Jive Jiveにおかれましても新たな人材が育つこと、抜本的な人材改革により大きな動きがあり、また今までとは違った形での素晴らしいサロンになっていかれることと思います。


以後も長い時間を共にした美容師として時に協力し合い、また時にはライバルとしてお互いに刺激し合いながら津の街、三重の街に素敵なヘアデザインを生み出していきたいと思っております。


両サロン共にまだまだ未熟なサロンではありますが、お客様のキレイのために全身全霊を捧げる姿勢は変わりません。どうぞJive Jive並びに μ を末長くよろしくお願い致します。


最後になりましたが、何よりもお客様には何度も何度もご迷惑をおかけすることを心苦しく思います。


今後も少しでもご期待にお応えできるよう努めていく所存ですので、どんな些細なことでもご相談くださいませ。

たくさんご相談いただけるのを楽しみにしております。


μ 別所裕司