仕事はじめ

μ お客様専用LINEのご登録はこちら

2019/1/5(土)、本日から仕事始めでございます。



あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。





6日間もお休みをいただいて、息子とべったりな時間を過ごす幸せを噛みしめていました。




この時間を大切にしたいと改めて思ったのと、



今年もやりたいことに沢山挑戦していきながらちゃんとメリハリを。





2019のテーマは



唐揚げ。






ずっと言い続けていることですが、

今年もブレずにちゃんとクオリティを求めていきたいと思います。



でも、臨機応変に何でもやってみる対応力を。




そう、



外はサクッ




中はふんわり





確固たるものと、
柔軟性のハイブリッド。






唐揚げのように。

(大事なことなので2回言いました)




節目として


暖冬かもしれませんが、気持ちを新しくするには十分な寒さです。




きっと、あっと言う間に1月も終わる…

同じように2月も。

3月は花粉とともにバタバタと過ぎ、

4月はまた新しい気分とか言って…

5月病でうだうだ。



もう6月!?!?



えっ!?



2019年も



半年!?!?!?





なんて言わないように毎日を充実させていきます。

 

手帳も新しくしたし、



(唐揚げ色)


皆さん、今年も

よろしくお願い致します!


μ お客様専用LINEのご登録はこちら


******************************************

〒514-1104

三重県津市久居持川町2253-50

℡059-202-7042

μ


⬇︎⬇︎⬇︎ブログのシェアはこちらから⬇︎⬇︎⬇︎



2018年4月よりJiveJiveとμとの掛け持ちでの業務を行なってまいりましたが、2018年7月以降のJiveJiveの大幅な変化に伴い5月27日(日)の山の手店での勤務をもちまして正式に有限会社ジャイブジャイブを退社し、6月より土曜日、日曜日も含む全営業日をμにてご案内をさせていただく事となりました。


掛け持ち期間は未定ですと、お客様にはお伝えしていましたが今後は改めて" μ の別所裕司" として、気持ちをさらに引き締めて固定概念にとらわれずにお客様に愛される


「誰かに自慢したくなるサロン」


を目指していきたいと思っております。


また、 Jive Jiveにおかれましても新たな人材が育つこと、抜本的な人材改革により大きな動きがあり、また今までとは違った形での素晴らしいサロンになっていかれることと思います。


以後も長い時間を共にした美容師として時に協力し合い、また時にはライバルとしてお互いに刺激し合いながら津の街、三重の街に素敵なヘアデザインを生み出していきたいと思っております。


両サロン共にまだまだ未熟なサロンではありますが、お客様のキレイのために全身全霊を捧げる姿勢は変わりません。どうぞJive Jive並びに μ を末長くよろしくお願い致します。


最後になりましたが、何よりもお客様には何度も何度もご迷惑をおかけすることを心苦しく思います。


今後も少しでもご期待にお応えできるよう努めていく所存ですので、どんな些細なことでもご相談くださいませ。

たくさんご相談いただけるのを楽しみにしております。


μ 別所裕司