新たな目標を。

μ お客様専用LINEのご登録はこちら


この間の水曜日は京都でスパ、トリートメントの研修でした。 (お休みをいただきありがと
うございました。)



レポートを

既に μ でも優秀なアイテムはありますが、
(こちらの記事もそろそろ書こうか、、、)



もう少しディープな対応ができるように新商品をいち早く観に。



結論から言うと、かなりの好感触!!!



μでの施術は全て、薬剤によるダメージを大幅にカットする処方でさせていただいています。



それでもゼロなんて事はあり得ないし、日常的な髪への負担は避けられないことも多々あります。
(これは生きてる証ですね)



でも、それを気にするがあまりやりたいヘアスタイルを楽しめなくなるのも楽しくない。。。



ってことは!?!?



それを補強できるものがあれば良いのです!!



いつものことですがしっかりと検証しながら採用を検討したいと思います。



スパは話題の!!

今、巷で話題沸騰中のヘッドスパ専門店へ。
(あくまでも勉強、、、)


”悟空のきもち”




全国での予約待ちは10万人!!!!
(多すぎ…)


8月、9月の空きは余裕の満席ww
(こんなんめっちゃ気になるし、、、)




突如届いた追加枠のLINE@での連絡


気づいてすぐに開きました!!
(チャーーーーンス!!)







1分23秒で200枠って
(嘘やろ、、、w)


笑うしかありません。


それでも諦めずにスマホと向き合うこと1時間、、、



ッッッシャァァ!!!!




奇跡的にゲット。



「必ず10分以内に寝落ちさせる」



ってスパと戦います。



実際に行ってみて、、、


かなり薄暗い空間です。
(これは施術直前)









見事に寝ました。。。




熟睡って感じじゃなくて、あっちとこっちを行ったり来たりしてる感覚。



細やかな気遣い
空間演出
お声掛け


1つ1つが素晴らしくてかなりの癒し。



これは μでの施術の目標の1つにしたいと思います。


視野を外に向けて


今まではサロンのスタッフがいた事で外に出なくても美容に関しては困りませんでした。



便利ですが、外を知ることで新たな発見もあって、



もちろん、いやここは μ の方がいいな!!



ってところもあって自信にもつながりました。



同業、他業種問わずいろんなものを感じて磨いて生きたいものですね。



改めて、


飽くなきクオリティの追求を。。。




(そろそろ髪切りたい…)

μ お客様専用LINEのご登録はこちら


******************************************

〒514-1104

三重県津市久居持川町2253-50

℡059-202-7042

μ


⬇︎⬇︎⬇︎ブログのシェアはこちらから⬇︎⬇︎⬇︎



2018年4月よりJiveJiveとμとの掛け持ちでの業務を行なってまいりましたが、2018年7月以降のJiveJiveの大幅な変化に伴い5月27日(日)の山の手店での勤務をもちまして正式に有限会社ジャイブジャイブを退社し、6月より土曜日、日曜日も含む全営業日をμにてご案内をさせていただく事となりました。


掛け持ち期間は未定ですと、お客様にはお伝えしていましたが今後は改めて" μ の別所裕司" として、気持ちをさらに引き締めて固定概念にとらわれずにお客様に愛される


「誰かに自慢したくなるサロン」


を目指していきたいと思っております。


また、 Jive Jiveにおかれましても新たな人材が育つこと、抜本的な人材改革により大きな動きがあり、また今までとは違った形での素晴らしいサロンになっていかれることと思います。


以後も長い時間を共にした美容師として時に協力し合い、また時にはライバルとしてお互いに刺激し合いながら津の街、三重の街に素敵なヘアデザインを生み出していきたいと思っております。


両サロン共にまだまだ未熟なサロンではありますが、お客様のキレイのために全身全霊を捧げる姿勢は変わりません。どうぞJive Jive並びに μ を末長くよろしくお願い致します。


最後になりましたが、何よりもお客様には何度も何度もご迷惑をおかけすることを心苦しく思います。


今後も少しでもご期待にお応えできるよう努めていく所存ですので、どんな些細なことでもご相談くださいませ。

たくさんご相談いただけるのを楽しみにしております。


μ 別所裕司