また行きたいなぁ。。。

μ お客様専用LINEのご登録はこちら

もう一度言いますが… 金沢は非常によかったです。
↑1日目 ↓2日目
そして今日は、載せきれなかったレポートを… 



 お鮨のあとにお抹茶をいただいた 


 「月天心」  

こちらのご主人は、数年前まで我らが津で同じようにお菓子屋さんをされていました。


 なんとなくそれだけで親しみが持てるし、 

これもご縁なのかと…




ちなみに、「婦人画報」でも紹介されてましたね♫ 


 津にゆかりのある方も、そうでない方も金沢に行くならぜひ。







 そのあとブラブラした「ひがし茶屋町」で見つけた光景…

美容師としては…ね。


ストレートなネーミング。 


たぶんパーマやけど、ストレートなネーミングwww

 (美容師さんなら…わかってください) 





そしてこの旅の宿は 「瑠璃光」でした

安くないです…はい。


 やはり"いいもの"に触れることが自分達の価値を高めると信じてやまない僕は旅の宿はある程度以上のところを選ぶようにしています。


 それも大切。 






 女子は浴衣を選べるサービスに感動しまくり。 (これは男の僕にはわかりませんが、このときのエネルギーはハンパではありませんでした)

こういうのも何か新しい発見でしたよね。 





 うん、華やか☻

また個性がでるからおもしろい。





で、お世辞にも同じグループとは思えない男部屋…

ま、しゃーないっすねww 






 宴会では若者にハグされて喜ぶ人妻も… 

子供の目が… (新しいパパじゃないよ♫)







その後、深夜までひたすらトランプする大人達。


 こういう時は全員全力!!! 


 下剋上バンザイです♫

こういうのも旅館ならではですね。





忘れていましたが… 


 産休中で不参加だった垣さんから動画が送られてきたりもしましたね。

え?? 


 何???? 


 いや、はい、行けませんでしたが想いは金沢でしたよ、ね、垣さん☻ 






 翌日の「ゆのくにの森」 では陶芸だけじゃなくお箸も作りました。 こちらでも真剣!!! (オーナーは5膳も作りました)

手先の器用さとセンスは…美容師クオリティ♫






金箔貼り体験はしませんでしたが、


 金の招き猫になりました。

これでもっとたくさんのお客様をお招きできると最高ですねぇぇぇ。






そして帰りは疲れているはずなのにノリノリ。


3時間ずっとこのテンションでしたww


(音量を上げてご覧ください。)


これもまた若さと勢い!!


そして一緒に楽しんでくれるオーナーの偉大さ!!






何度も言いますが非常に良い旅でした。




少ないですが、お客様へのお土産もご用意させていただきました♫



ドリンクサービスのときに楽しんでいただきたいです。



数に限りがありますので皆さんお早めにご来店下さいニャ。

μ お客様専用LINEのご登録はこちら


******************************************

〒514-1104

三重県津市久居持川町2253-50

℡059-202-7042

μ


⬇︎⬇︎⬇︎ブログのシェアはこちらから⬇︎⬇︎⬇︎



2018年4月よりJiveJiveとμとの掛け持ちでの業務を行なってまいりましたが、2018年7月以降のJiveJiveの大幅な変化に伴い5月27日(日)の山の手店での勤務をもちまして正式に有限会社ジャイブジャイブを退社し、6月より土曜日、日曜日も含む全営業日をμにてご案内をさせていただく事となりました。


掛け持ち期間は未定ですと、お客様にはお伝えしていましたが今後は改めて" μ の別所裕司" として、気持ちをさらに引き締めて固定概念にとらわれずにお客様に愛される


「誰かに自慢したくなるサロン」


を目指していきたいと思っております。


また、 Jive Jiveにおかれましても新たな人材が育つこと、抜本的な人材改革により大きな動きがあり、また今までとは違った形での素晴らしいサロンになっていかれることと思います。


以後も長い時間を共にした美容師として時に協力し合い、また時にはライバルとしてお互いに刺激し合いながら津の街、三重の街に素敵なヘアデザインを生み出していきたいと思っております。


両サロン共にまだまだ未熟なサロンではありますが、お客様のキレイのために全身全霊を捧げる姿勢は変わりません。どうぞJive Jive並びに μ を末長くよろしくお願い致します。


最後になりましたが、何よりもお客様には何度も何度もご迷惑をおかけすることを心苦しく思います。


今後も少しでもご期待にお応えできるよう努めていく所存ですので、どんな些細なことでもご相談くださいませ。

たくさんご相談いただけるのを楽しみにしております。


μ 別所裕司