豆、入荷。

μ お客様専用LINEのご登録はこちら

涼しくなってきた今日この頃、



いろんなお店に出回るお菓子が増えてテンションが上げ上げ(死語)。




なんかちょっと嬉しいおもてなし





μ でも、それくらいのちょうどいい感じを思い描いています。



欠品しててごめんなさい


ドリンクサービスの中でも、



ホットコーヒーは特に人気で、お一人様ずつ豆から挽いてお出ししてます。




が、





ここ一週間、豆を買いに行けてなく、バリスタのコーヒーをお出ししていました。




もちろん、それでも美味しいのですが、




ちょっと悔しい一週間でした。。。




ようやくゲット



いつも白山にあるコーヒー豆屋さん、



ホームコーヒーロースター




です。



妻におつかいしてもらいました。
(感謝でございます)





なんかちょっといい時間





を提供したくて、



ついついインスタントになりがちな日々のコーヒー。



職人さんが淹れるコーヒーに比べるとまだまだですが、



少しだけ背伸びしてますので、味わっていただけたらと。



ついでにゲットしたのがスコーン



「かぼちゃのカスタードサンド」




10月限定のようで、優しい味がめちゃくちゃ美味しかったです。



ぜひ。



こだわりをもって


やはり、どの業種もこれからは2極化の時代。



大型の量販店か、





個人の特化店か。





もちろん μ は聞くまでもなく後者。




"ほんの小さなところまでこだわりを持ってささやかな幸せをお届けしたい。"





そんな初心に返って、



一週間後にはオープン半年を迎えようとしています。



まだまだ、まだまだまだまだ始まったばかりですが、


お一人様お一人様との時間を大切に、



一つ一つのこだわりを大切にしながら、



皆さんと一緒に歩んでいきたいと思っています。



クオリティを追求しながら。。。




μ お客様専用LINEのご登録はこちら


******************************************

〒514-1104

三重県津市久居持川町2253-50

℡059-202-7042

μ


⬇︎⬇︎⬇︎ブログのシェアはこちらから⬇︎⬇︎⬇︎



2018年4月よりJiveJiveとμとの掛け持ちでの業務を行なってまいりましたが、2018年7月以降のJiveJiveの大幅な変化に伴い5月27日(日)の山の手店での勤務をもちまして正式に有限会社ジャイブジャイブを退社し、6月より土曜日、日曜日も含む全営業日をμにてご案内をさせていただく事となりました。


掛け持ち期間は未定ですと、お客様にはお伝えしていましたが今後は改めて" μ の別所裕司" として、気持ちをさらに引き締めて固定概念にとらわれずにお客様に愛される


「誰かに自慢したくなるサロン」


を目指していきたいと思っております。


また、 Jive Jiveにおかれましても新たな人材が育つこと、抜本的な人材改革により大きな動きがあり、また今までとは違った形での素晴らしいサロンになっていかれることと思います。


以後も長い時間を共にした美容師として時に協力し合い、また時にはライバルとしてお互いに刺激し合いながら津の街、三重の街に素敵なヘアデザインを生み出していきたいと思っております。


両サロン共にまだまだ未熟なサロンではありますが、お客様のキレイのために全身全霊を捧げる姿勢は変わりません。どうぞJive Jive並びに μ を末長くよろしくお願い致します。


最後になりましたが、何よりもお客様には何度も何度もご迷惑をおかけすることを心苦しく思います。


今後も少しでもご期待にお応えできるよう努めていく所存ですので、どんな些細なことでもご相談くださいませ。

たくさんご相談いただけるのを楽しみにしております。


μ 別所裕司